ビジネスシーンで求められるコミュニケーションスキルを、傾聴、アサーション、行動心理、メンタルヘルスケア等から独自に開発したカリキュラムです。

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よくある質問

※ 質問項目ををクリックすると回答がご覧になれます。

セミナー研修について(以下、研修と言います。)

研修を開催したいと思っているが、どのように進めてよいのかわからないのですが?


研修日のどのくらい前に申し込みをすればよいでしょうか?


研修実施まで1か月程度しかありませんが申込みできますか?


研修の特徴は?他社と何が違うのですか?


カスタマイズ研修とは、どのような研修ですか?


こちらの研修を受けた事で、どのような効果がありますか?


研修後のアフターフォローはありますか?


こちらの研修は、話を聞くだけの講義形式ですか?


研修費用はどのくらいですか?


研修費用のほかに必要な費用はありますか?


受講生の人数によって研修費用は変わりますか?


研修の実施は平日のみでしょうか?


一度に研修開催できる人数はどのくらいですか?


受講対象者が少ない場合でも研修は開催可能ですか?


研修会場はどこですか?


新入社員向けの研修に、すでに入社している社員も一緒に研修できますか?


研修の開催時間を教えてください。


研修開催で、会社側で準備するものはありますか?


ビデオカメラでの録画やICレコーダーによる録音がしたいのですが?


仕事のスケジュールで、キャンセルをしたいのですが可能ですか?

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小さな習慣とは、毎日これだけはやると決めて必ず実行する、本当にちょっとしたポジティブな行動。この方法を使えば、すべてのことは、習慣化し、目標を達成でき、夢を叶え、人生を変えることができる。何しろ「小さ過ぎて失敗しようがない」のですから

23年連続黒字の秘密について著者は、「社員のモチベーションが10割! 」と断言しています。著者の講演会には悩み多きリーダーやビジネスパーソンが集結しますが、質問されたらすぐに笑顔で答える姿を見ると、年輪に裏づけされた本物の経営者だと実感します。

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